俺ってカッコいいな商会20XX(セビリアにはそんな商会なくなってました)

セビリア本拠地 俺ってカッコいいな商会のblogだったけど今は見る影もなし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いたかったイェイ

マニラまで速い船だと60分で着くよ。そう言われて私は飛び出した。タイムリミットは2時間。勅命を受ける時間を考えたら全く間に合わないと言ってもいい。だが私はやれるところまで進むことにした。私の船は大型クリッパー!最速と唄われた船だ。もちろん今でもそのスピードは衰えることは知らない。だがこう言われたのである。『ああ、旧型ですね』!!!??旧型ってなんじゃー!!!ちくしょう私をあざ笑うような目で見やがって。旧型がなんだ!そもそも新型ってなんだ!『旧型だと60分じゃ無理ですね。めっちゃ遅いですから』なんだああああああああ!どういうことだー!同じ船ではないのかああー!!スーパーロボット対戦で最高改造したダンバインくらい速いとかどーいうことだ!めっちゃ速いじゃんそれ。動揺を隠せない私。しかし今更後戻りは出来ない。進むしかない。船は漕ぎ出したのである。そしてそんな不安をよそに船は世界の果てへと突き刺さるのであった。

船長これ以上進むと世界の果てですぜ。進路を変えさせていただきやす。

わたしのブレない政策はいとも簡単に名倉一人の手によって方向転換していくのであった・・・。     続く
  1. 2010/10/07(木) 14:59:09|
  2. 都落ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の中心出会いを叫ぶ | ホーム | カコは美しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cooltak.blog77.fc2.com/tb.php/181-aec7ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

俺ってカッコいいな商会OB

Author:俺ってカッコいいな商会OB
合言葉は

『スルーされても泣かない』

地下に潜った俺過去オールスターズは再興を夢見て主にpiggの海賊ジャンケンに精を出しています。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

商会員よりも多くのアクセスがあるのは何故だろう

商会リンク

お世話になっている商会様のリンク集です

高級ひまわりレストランKnights_of_FreeStyle
俺ってカッコいいな商会

緊急会議場所

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

