俺ってカッコいいな商会20XX(セビリアにはそんな商会なくなってました)

セビリア本拠地 俺ってカッコいいな商会のblogだったけど今は見る影もなし

最近はsteamで運動会ばっかやってます。

326340_screenshots_20170409195107_1.jpg

ドラゴンズドグマもまあまあやったけどちょっとやらなくなるとついていけなくなるので辞めました。
育成しなきゃなんないやつは長続きしませんね。

運動会は超過疎ってるのでいつも同じメンバーに声かけられて
一日一回くらいやってます。

なんかカジュアルなゲームやってる人わたしのこと誘ってください。
  1. 2017/04/11(火) 11:20:28|
  2. 会長訓辞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便利機能

商会の定期船があって乗るだけで長崎に行けた。

うかれていたら長崎の港から外には出れなかった。

商会の定期船でヨロパに戻るしかなかった。


定期船に乗ってログアウトしても目的地に着くと自動で出港所に降りてくれている。←超便利

あんなにやりまくったのにショートカットキーを忘れている。

シャウトは出来たけど国別シャウトとか忘れた。


そんくらいかなー
  1. 2016/12/27(火) 09:58:28|
  2. 会長訓辞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会

このブログ生きてたんだね。

みんな生きてる?
てか大航海時代が生きてたんだね。

ようしおじさん今日帰ったらインストールしちゃうぞ。


http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/campaign/1876.html

  1. 2016/09/09(金) 17:34:49|
  2. 会長訓辞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鯖統合

ごぶさた

ブラウザゲームの大航海時代がやってたので少しやって
チュートリアルで飽きた僕です。
まず会社でやったらあかんような雰囲気がだめだ。
なんかブラウザの感じがめんどくさかったし。

てことで最近はもっぱら黒猫のウィズにも飽きて
クラッシュオブクランばっかりやってます。
あとまさこさんに誘われてsteamでゾンビばっかり相手にしてます。

なにげに前回の記事にコメントがついてたんだけど2年たって気付いた。
てことで大航海時代のこと見たら鯖統合するらしいじゃん。

やばいね

みんな生きてるのかしら
  1. 2014/05/23(金) 16:28:22|
  2. 会長訓辞
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冷やかし始めました。

今日から

5日間無料で入れるらしいぜ!

貧乏人全員集合
  1. 2012/08/09(木) 09:05:53|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

俺ってカッコいいな商会OB

Author:俺ってカッコいいな商会OB
合言葉は

『スルーされても泣かない』

地下に潜った俺過去オールスターズは再興を夢見て主にpiggの海賊ジャンケンに精を出しています。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

商会員よりも多くのアクセスがあるのは何故だろう

商会リンク

お世話になっている商会様のリンク集です

高級ひまわりレストランKnights_of_FreeStyle
俺ってカッコいいな商会

緊急会議場所

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索